上里町老人クラブ連合会は、60歳以上の方が加入することができる団体です。高齢期を楽しく、生きがいを持ちつつ身近な仲間と支え合いながら活動をしていくことのできるよう、各地域の老人クラブと協力しながら、スポーツ活動や友愛活動、地域への貢献活動など、様々な活動に取り組んでいます。また、会員については常時募集を行っていますので、ご興味を持たれた方は下記の連絡先までご連絡ください。

   平成31年度より、愛称が”上里町いきいきクラブ”となりました!

 

 

上里町老人クラブ組織図.pdf(2021年2月26日 10時55分 更新 74KB)

 

◆主なイベント

  5月 連合会大会

  6月 グラウンドゴルフ大会

10月   グラウンドゴルフ大会

11月 交通安全カラオケ大会

  1月   新年会

 

その他、各地域の老人クラブにおいても、様々な活動を行っています。

 

○令和2年度活動について

・新型コロナウイルス感染症拡大の影響から、例年通りの活動をすることができず、イベントについても中止や縮小開催したものが多く、上記の通りの開催をすることができませんでした。来年度以降については、感染状況等を確認しつつ、開催方法等を検討していく予定です。

 

・HP上には各クラブの年間予定表が掲載されていますが、新型コロナ感染拡大前の状況でに作成しているものになりますので、各クラブで例年行っている活動の参考にご覧ください。

 

活動の様子

◆グラウンドゴルフ大会

 

グラウンドゴルフ大会写真グラウンドゴルフ大会写真


 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラウンドゴルフ大会写真グラウンドゴルフ大会写真

 

 

◆連合会大会・カラオケ大会

 

連合会大会写真グラウンドゴルフ大会写真

カラオケ大会写真カラオケ大会写真

 

 

会員募集について

 上里町の老人クラブでは、会員を募集しています。加入を希望される場合には、下記の連絡先までご連絡ください。老人クラブの活動や連絡先についてご説明いたします。また、地域の老人クラブの連絡先をご存知の場合には、直接ご連絡していただいても構いません。

 

会員募集チラシ.pdf(2021年2月26日 10時48分 更新 634KB)

 

仲間を増やそうマーク