「申請書ダウンロード」サービスでは、上里町の申請書や届出書などの様式のうち、インターネットで提供できる書式を、24時間、自宅や職場のパソコンから取り出すことができます。また、この書式は実際の手続きに利用していただけます。

 なお、ご利用にあたっては、あらかじめ下記の注意事項をお読みいただき、内容をご承知いただいた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

 注意事項

  1. 申請書ダウンロードサービスは全ての申請書を提供するものではありません。
  2. 電子メールなど、インターネットによる申請はできません。
    このサービスは様式のダウンロードのみですので、必要事項をご記入の上、手続きは各窓口にて行ってください。
  3. 印刷する用紙にご注意ください。
    • 申請書等を印刷する用紙は、A4サイズの用紙をご利用ください。その際、感熱紙・裏紙等は利用しないでください。また、黒インクでの印刷をお願いします。
    • なお、ご利用されるパソコンの環境等により、町が設定する様式と異なって出力されている場合は、改めて窓口で書類に再記入・押印していただく場合があります。

※ご不明な点は担当窓口にお尋ねください。
手続きや申請書等の記入方法など、ご不明な点がございましたら担当窓口にお問い合わせください。