上里町では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた事業者の円滑な資金調達を支援し、経営の維持安定に資するため、埼玉県制度融資等の借り入れを行った町内の中小企業者(個人事業主含む)に対し、補助金を交付します。

※申請受付は終了しています。

交付決定を受けた事業者様につきましては、それぞれの請求期間内に「実績報告書兼請求書」を提出してください。

補助額

 利子補助金 最大19万円/年 最長3年間

 信用保証料補助金 最大88万円または借入額の2.2% の低いほうの額

 

対象となる融資

新型コロナウイルス感染拡大の影響により借受けた下記融資で令和2年1月~12月末日の間に融資が実行されたもの。

〇経営安定資金(埼玉県制度融資)

〇経営あんしん資金(埼玉県制度融資)

〇緊急借換資金(埼玉県制度融資)

〇小規模事業者経営改善資金(日本政策金融公庫)

 

対象者等

 町内に本店や主たる事業所のある法人・個人事業主で、対象となる融資を借受けた方。

 その他の要件等については、こちら(チラシ)をご覧ください。 ※7月31日更新

 

申請期間

 融資実行月の翌月申請。(事務局必着)

 ※令和2年4月に融資が実行されている場合など、遡りでの申請も可能です。なるべくお早めに申請してください。

 ※ただし、申請期限(令和3年1月31日)を過ぎると受付できない場合がありますのでご注意ください。

 ※受付は終了しました。

Q&A 

 申請に係るQ&Aはこちら(利子補助)をご覧ください。 ※8月31日更新

 

手引き及び申請書 ※必ず申請の手引きをご覧ください

 申請の手引き ※7月31日更新

 申請書

 申請書記入例 ※8月17日更新

 申請書(変更申請用)

 実績報告書兼請求書 ※10月20日更新