町外にお住いの方に『広報かみさと』をお届けします   

 『広報かみさと』は、町民の方に生活するうえで必要な情報・身近な話題などを掲載し、毎月発行しています。町外にお住まいで「ふるさとの情報が知りたい…」という方はいらっしゃいませんか?
 また、町外にお住いのご家族や親類の方にふるさとの便りとして『広報かみさと』をお届けしませんか?
 上里町では、このような方のために郵送料(1回あたり140円分の切手を必要回数分)のみのご負担で、毎月郵送で広報をお届けします。ぜひご利用ください。

 

申込内容・方法

送付冊子

広報かみさと(毎月1日発行)・議会だより・各種パンフレット等(随時)

送付期間

4月号~翌年3月号

郵送時期

毎月5日前後

申込方法

申込書に必要事項を記入し、郵送実費分の切手を添えて、上里町役場総務課庶務係宛てに持参または郵送でお申込みください。

『広報かみさと』送付申込書【PDF:72KB】
※上里町役場 総務課(3階)、町民福祉課(1階)でも配布しています。

ご負担

広報1か月分 140円×希望月数分の切手(郵送実費分)
※140円切手が便利です。

申込期限

広報発行日(毎月1日)の15日前までにお申込みください。

申込期間

4月から翌年3月までの1年間(年度ごとに申込みをお願いします)

※バックナンバーは、在庫状況により可能な場合があります。詳しくは、総務課庶務係までお問い合わせください。