総合内部情報システム導入事業に関わる情報提供依頼(RFI)について 【※令和5年10月20日をもって受付を終了しました】

 本町では、事務効率の向上を目的として、令和6年度中に、統一的な電子決裁基盤・職員認証基盤を備えた庶務事務システム、文書管理システム、人事給与システム、人事評価システムからなる『総合内部情報システム』を導入することを検討しています。
 本RFIは『総合内部情報システム』の導入に関して、仕様の検討と所要費用の精査を行うため、関連情報や資料等の提供をお願いするものです。
 なお、ご提供いただきました情報は、『総合内部情報システム』の導入の仕様書作成、予算要求等の検討を行う際に、参考情報として活用させていただきます。

情報提供依頼内容について

 RFI実施要領及び仕様書案をご確認いただき、システム導入に関する費用と運用保守経費等の情報提供をお願いします。

 また、仕様書案は現状において本町が想定する内容となっています。仕様書案の内容を踏まえ、より良い課題解決の提案等がある場合は、あわせて情報提供いただけますようお願いします。

 

〈関係資料・様式〉

 上里町総合内部情報システム導入事業に関わる情報提供依頼(RFI)実施要領 (PDF705KB)

 上里町総合内部情報システム導入・運用業務委託特記仕様書(案) (PDF1133KB)

 機能一覧 (XLSX143KB)

 経費概算見積 (XLSX39KB)

 

情報提供資料の提出について

(1)提出資料

 本書及び仕様書案を参照のうえ、下記情報に関わる資料を提出してください。また、当該システムのデモンストレーションの実施をお願いする場合がありますので予めご承知いただきますようお願いします。

 

 ・システム構成及び実現方法(任意様式)
 ・導入スケジュール(任意様式)
 ・機能一覧(指定様式に記入)※上記「機能一覧」
 ・経費概算見積(指定様式に記入)※上記「経費概算見積」
 ・導入事例や実績(任意様式)
 ・本調達に関わるその他意見や提案(任意様式)

 

 ※「機能一覧」と「経費概算見積」については、必要に応じて指定様式に併せて事業者様式等を添付いただいても構いません。(指定様式は必須です。)
 ※上記以外にも必要と考えられる情報や資料等があれば積極的に情報提供をお願いします。
 ※仕様書案はあくまでも参考であり、ご提供いただいた情報等を参考に調達仕様の作成を行う予定です。

 

(2)提出部数

 ・紙媒体  1部
 ・電子媒体 1部

 

 ※紙媒体の用紙サイズはA4またはA3サイズを基本としますが、既成の製品カタログ等を添付いただく場合はこの限りではありません。
 ※電子媒体については、OfficeファイルやPDF等の一般的なPC環境で展開が可能なデータを、CD・DVD等へ保存の上、提出をお願いします。また、パンフレット等で電子化されていない資料については紙媒体のみの提出で構いません。

 

(3)受付期間

 令和5年10月20日(金)まで 

 ※郵送又は窓口持参

 

(4)問い合わせ・提出先

 〒369-0392 埼玉県児玉郡上里町七本木5518 番地
 上里町総合政策課 情報システム戦略係 担当:野崎・蓮
 TEL:0495-35-1238(直通)

 Mail:nwinfo@town.kamisato.lg.jp

 ※問い合わせの際は、メール件名の先頭に【総合内部RFI】の文言を入れてください。

 

(5)留意事項

 ・情報提供にあたっては、RFI実施要領を必ずお読みください。

 ・情報提供いただいた事業者に対して、当町より質問をさせていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。
 ・提出いただいた資料等は返却いたしません。
 ・提出いただいた資料等は、当組織内でコピーまたは関係課等に共有することがあります。
 ・本情報提供依頼に対応するために要する費用は事業者の負担とします。
 ・提供いただいた資料等は、当該目的以外には使用しません。なお、既存関連システム提供事業者に、提供いただいた資料の一部を開示する場合があります。(※経費概算見積は除く。)
 ・本件の回答の有無及び回答内容は、今後の事業者選定とは一切関係ありません。
 ・システムの要件等は、案の段階であり、実施の有無を含めて今後内容が変更される可能性がありますので、予めご了承ください。