広報かみさとに広告を掲載してみませんか! 有料広告掲載希望者募集

 上里町では、自主財源の確保などを図ることを目的に、『広報かみさと』への広告希望者を次のとおり募集します。

募集内容(原稿締切)

原則として
4月号~6月号への掲載…1月末締切
7月号~9月号への掲載…4月末締切
10月号~12月号への掲載…7月末締切
1月号~3月号への掲載…10月末締切    としております。

規格等

掲載位置 町が指定する位置
掲載規格 1号につき原則1事業者B広告1枠とする(ただし広告掲載希望者が広告枠数に満たないときは、満たない枠数の範囲内でA広告として掲載可能)
A広告(1段分)      横170mm×縦45mm
B広告(2分の1段分)    横  85mm×縦45mm
募集枠 1号につき最大B広告10枠まで
掲載期間 1か月単位(連続掲載最長3か月)
掲載料 1か月につき
A広告  16,000円
B広告  8,000円

申込

 広告掲載申込書に必要事項を明記のうえ、広告原稿を添付し、直接お申し込みください。審査のうえ、広告掲載(決定・却下)通知書で掲載の可否をお知らせします。

広告掲載申込書(word:31KB)

広告料納付

 町が発行する納付書により、納付書が発行されてから20日以内に、納付していただきます。なお、振込みにより納付する際の手数料は申込者負担となります。

原稿

 原稿は、あらかじめレイアウトしたものを提出してください(手書きでも可)。ただし、指定文字、写真、イラストなどを入れる場合は、原本を提出してください。なお、写真はプリントしたもので、ネガは不可、データは可(解析度がなるべく良いもの)となります。
 また、広告原稿に使用する指定文字、写真、イラスト等に関する著作権および肖像権については、広告主が確認し、発生する料金等も負担していただきます。

その他

 広告掲載希望者が募集枠数を超えるときは、要綱第6条の優先順位により、同じ優先順位を属する複数の希望者がある場合は抽選となります。

上里町有料広告掲載要綱(PDF形式:21KB)
上里町有料広告掲載基準(PDF形式:16KB)
『広報かみさと』広告掲載実施要領(PDF形式:9KB)

問合せ

総務課庶務係 TEL0495-35-1234 内3222