申込み前に必ずご確認ください

【上里町がん検診等について】

●毎年度申込みが必要です。(申込フォームでの受付期間:令和6年3月1日~令和7年2月27日まで)

申込時に上里町に住民票があっても、検診時に町外に転出された場合は受診できません。

●がん検診・胃がんリスク検診・胃部内視鏡検査・歯周疾患検診・骨粗しょう症検診・肝炎ウイルス検診は、加入している医療保険に関係なく受診できます。(この申込みフォームで受付できるのは、各種がん検診・骨粗しょう症検診です。)
検診費用は、胃部内視鏡検査を除き無料です
●実施期間内に受診できるのは、対象となる検診につきお1人1回のみです。
●受診方法には、医療機関で行う「個別検診」と保健センター等で行う「集団検診」があります。集団検診は先着順のため、定員になり次第締め切りとなります。

●個別検診の通知は、個別検診が開始される5月以降は、お申込み後1~2週間程度で郵送します。

●集団検診の通知は、概ね検診の1か月前ぐらいに郵送します。指定受付時間については通知文に記載されます。

●検診結果は、検診後1か月前後で郵送します。個別に早めることはできません。

 

【申込フォームの入力について】

●検診希望日が入力されていない場合は、保健センターで日程を決めさせていただく「おまかせ予約」で受付させていただきます。

●「※」は入力必須項目となっております。入力しないと検診申込みの送信ができません。

●最下部にある「送信確認」を押さないと申込み受付完了となりません。申込み内容をご確認の上、必ず押してください。

●検診申込み内容に変更がある場合は、電話のみの受付とさせていただきます。保健センター(0495-33-2550)へお電話下さい。

 

 

                           確認事項に同意して申込みに進む

お申し込み・お問い合わせ

   上里町保健センター 

        電話:0495-33-2550